menu
シオンとの架け橋トップページに戻る

シオンとの架け橋では、イスラエルメールマガジンを無料メールマガジンで配信中です。


映画「聖地の希望 Hope in the Holy Land」


英語の分かる方はYouTubeやGoogle Playからでも購入でき、こちらの方が安価です。どちらでもGoogleアカウントでの購入になり、「Hope in the Holy Land」で検索し、購入することができます。

日本語字幕がご希望の方は、字幕の見やすいVimeoでの購入をお勧めします。ニュースレターに記載された価格は、YoutubeとGoogle Playのものでした。また、価格については為替レートなどで変動する可能性がありますのでご注意ください。


Vimeoでの購入方法

購入 Vimeoのアカウントを削除しない限り、ネット上で何度でも見ていただく事ができます。ダウンロードしてネット接続無しに見ていただく事も可能ですが、英語版の動画ファイルと字幕ファイルをダウンロードして動画再生ソフトに読み込む必要があります。また、再生ソフトによってはうまく再生できないこともあります。
レンタル 支払い後24時間は、ネット上で何度でも見ていただく事ができます。
複雑な内容を扱っている映画ですので、何度か見ていただかないと理解しにくい場合もあると思われます。この点を考慮して購入にするかレンタルにするかをお選びください。

Vimeoのホームページ内で有料会員になることを勧められる場合がありますが、この動画を鑑賞するだけなら有料会員になる必要はありません 。


「聖地の希望 Hope in the Holy Land」をvimeoで視聴する方法


手順1

まずはVimeoの動画ページを表示してください

手順2
Rent(レンタル)かBuy(購入)を選んでください。
手順3
「購入するにはVimeoに登録して下さい」の画面が出ます。

お名前(ニックネーム)、 メールが受信できるメールアドレス、パスワードを入力してください。
パスワードは半角で8文字以上です。 基本は半角アルファベット、 その上で、好きな数字と好きな記号(例えば+_-!などの記号)を1文字以上入れてください。
登録した情報、特にメールアドレスが分からなくなると、次回より視聴できなくなります。

手順4
支払い情報を入力します。

クレジットカードまたはPayPalでお支払いできます。
クレジットカードの場合、MM/YYと書かれている部分には、クレジットカード有効期限の月/年を入力します。
MMは月です。 YYは西暦の下2ケタです。
セキュリティーコードはクレジットカードの裏面に記載された3桁の番号です。

手順5
「今すぐ再生」のボタンを押して視聴してください。

手順6
日本語を表示させます。
音量コントロール横のCCと書かれた部分をクリックして言語を選んでください。


その他の注意項目

その他
登録したメールアドレスにVimeoから英語のメールが届きます。

Verify email address(メールアドレスの確認)と書かれているボタンをクリックしてください。

その他
もしvimeoのトップページ画面が出たら「無料で登録」を選びます。

Vimeoに会員登録するのは無料です。月々のお金を払う必要はありません。

上記の方法でわからない場合、vimeoで動画を購入する方法のYoutube動画を参考に、Vimeoの会員になって動画を視聴してください。


次回再度映画を視聴する方法


再視聴2
再生できない場合は、メニューボタンからログインします。
再視聴3
ログイン場面が出ます。
手順3で入力した、メールアドレスとパスワードを使って、再度ログインしてください。
再視聴4
顔アイコンから、購入履歴を表示させます。
上部にある顔アイコンにカーソルを乗せると、メニューが出ますので購入履歴をクリックして表示させます。
再視聴5
購入履歴からHope in the Holy Landを選びます。
今すぐ再生のボタンをクリックして再度視聴します。
再視聴6
Vimeoのトップページからログインする時

メニューのログインからログインします。

再視聴3の手順を参考にしてログインしてください。

ログインの途中で、有料会員をすすめてきても、有料会員になる必要はありません。


この映画を製作したトッド・モアヘッド氏が監督したイスラエル入門映画「プロミスト・ランドーサーファーが見たイスラエル」もこちらから 同様に視聴していただけます。 https://vimeo.com/ondemand/promisedlandthemovie


TOP